ボディーペイント🖌
6月19日にボディーペイントをみんなでやってみました。初めは、恐る恐るやっていた子ども達でしたがどんどん楽しくなってきて大胆になっていましたよ!


段ボールにも沢山カキカキ🖌⭐

段ボールに筆やスポンジや手を使って自由に描いていましたよ!先生と絵の具つけ合いをしたりお友達と沢山つけ合って盛り上がっていた子ども達でした⭐0.1歳児さんも少しだけやってみました!初めてのことでびっくりしている子や汚れるのを気にせず思いっきり遊んでいる姿も見られましたよ♡


最後は、みんなでハイチーズ✌沢山汚れて楽しんだ一日でした。また、みんなでやろうね♪






