ファミリーデー製作👪✨
6/11(木)ファミリーデーの製作をしました✂💨
子どもたちは、大好きなパパママのことを
考えながら気持ちをこめて作成しました👨👦✨

子どもたちに、好きなおはな紙の色を決めてもらい、
自分や、家族の好きな色を選んでもらいました✿
「ぼくは青い色がいいな~」「わたしは、ピンクが好き~💛」
と子どもたちで話し合いながら自分たちで、どんどん
色を選んでいきました💨💨💨

先生が、「これを、細く手で切ってね!」とお話し
すると、「わかった!!!」と元気なお返事が
かえってきました✊💨

「せんせい~お花だよ、さくらだよ🌸」と
とてもうれしそうに見せてくれました!

「せんせい~これは、かっこいい飛行機🛫!」といいながら、
「ぶ~ん!」と飛ぶ様子をしてくれました✈💨💨

絵具を使い、かわいいフォトフレームも作りました💛
先生が、子どもたちの好きな色をきいて、
3~4色を筆で白の丸い紙に色を置いていくと、
みんな人差し指で、絵具をのばし始めました🖌✨

「あ~やっぱり違う色にすればよかった、、、」💦
といいながら、一生懸命のばしていきました!
「パパ喜ぶかなぁ~?」といつも大好きなパパの
ことをお話ししながら作っていました🎵✨

みんな、大好きなパパママの事を考えている時は、
お顔がキラキラと輝いていました✨
いつも、パパママありがとう!!!
感謝の気持ちをこめて👨👨👦✨






